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電話
CallConnect を使えば、お使いのパソコンで電話ができるようになります。通常の電話のように保留・内線・取り次ぎといった機能に加え、通話内容の録音やメモをクラウドで共有するなど、電話の可能性が一気に拡がります。
IVR(自動応答電話)
CallConnect の管理画面で自動応答ガイダンスを再生し、着信を簡単に振り分けられます。また、営業時間外には自動で再生するガイダンスを切り替えて、別のガイダンスを流すことも可能です。
【自動応答例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。
顧客管理
顧客リストを作成することが可能です。また、顧客ごとに通話内容が録音データとして保存され、テキストメモの保存も可能です。
連携
多くの外部サービスと連携可能です。例えばCRMツールから顧客データを読み込んでおけば、着信時に顧客情報をポップアップ表示させられます。また、通話内容をチャットツールに書き出し、複数のメンバーが顧客の声をスムーズに把握できるようにすることも可能です。
分析
応答率や平均通話時間といった指標をグラフで表示します。また、リアルタイムでスタッフの状況を表示させたり、スタッフごとの応答状況も把握できます。
管理
メンバーごとに権限を変更することができ、安心して運用することができます。請求情報などのページを見られたり、応答フローを変えられる心配もありません。